酒と音符とプログラミング

自分の趣味とかをひたすら書いていくだけの、完全な自己満足ブログ。

テキーラ サウザ ゴールド

熱いんで今日はテキーラでも飲もうかと。実はあまりストレートで飲んだことがなくて、いっつもエル・ディアブロとか作って飲んでるんですよ。

今日は面倒だったのでストレートてわ飲んでみます。

f:id:logikuma:20190725223023j:image

思ったよりかなりスパイシーでした。アルコールの強い感じはそこまでなくて、舌が張り付くようなちょっと辛味のある感じと、後味に残るちょっと甘い感じが良いですね。

テキーラ自体ロックで飲むのが初めてなんだけど、以外と飲みやすかったです。やっぱり、せっかくお酒買ったんだから色々な飲み方試したいね。

結構気に入ったんでまた買うと思います。