酒と音符とプログラミング

自分の趣味とかをひたすら書いていくだけの、完全な自己満足ブログ。

美笛キャンプ場行ってきた

3連休、キャンプシーズンラストに支笏湖行ってきました。

 

f:id:logikuma:20190924091839j:image

 

美笛キャンプ場で簡単なバーベキューしてきました。人気のキャンプ場ですが、シーズン終わりというのもありほとんど待たずに入ることができました。

 

周りは家族連れが多く、2人で遊びに行ったのですがちょっと浮き気味でした。海岸付近は家族連れが多いんだなあ。次回はもう少し森の中かね。

 

f:id:logikuma:20190924092335j:image

 

簡単に設営してバーベキューしました。燻製もやってみたかったのでダンボールのやつ買ってやってみました。

 

f:id:logikuma:20190924092703j:image

 

結構うまく行ったけど、やっぱ難しいのと、お金がかかるのが難点。次回はちゃんとした燻製機買って行くかね。

 

気温的にもまあ今シーズンはラストかなってキャンプでしたが、とても楽しめました。

来年はまた装備整えて色々遊んで来ようかな。