酒と音符とプログラミング

自分の趣味とかをひたすら書いていくだけの、完全な自己満足ブログ。

初投稿

ブログを書くのは久しぶり。

何書いていいのかわからないんだけど、TwitterとかFacebookとかに投稿するのもなかなか億劫で、ひとまずはあまり他人の目に触れずらいだろうという所でブログをやってみようかなと思う。

ブログは誰にも迷惑かからないだろうしね。

ひとまず当面は、趣味でやったことを色々書いてみようかな。

このブログは、以下の内容濃いめで作ります。

  • クラシック・吹奏楽多めの音楽鑑賞
  • お酒(カクテルとかそんな感じ)
  • 楽譜作成
  • 作曲・編曲
  • ゲーム
  • プログラミング

それぞれ全部知識が浅く、人に見せられるものでもないんですが、まぁとりあえず自分で読み返したりするのもいいかなって思う。

そんな感じっす。